こんなところで違いがでる中古車店

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こんなところで違いがでる中古車店
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
こんなところで違いがでる中古車店中古車ニュース メコン

いい中古車屋さんとあまりオススメできない中古車屋さんの違いってどこを見ればわかると思いますか?
この差はちょっとしたところに出るので、中古車店に行ったときは注意してみてみましょう。

どこを見るのかというと、プライス。
車のフロントガラスの内側によく掲げてある、車の価格表のことです。
この車の価格表が1台1台丁寧に書かれている車屋さんは丁寧な接客をしてくれたり、よく気が付いたりしてくれることがある店のことが多いです。

ただし、車の価格表といっても入ってすぐのド真ん中で一番目立っている車の価格表を見ても判断できませんよ。
だって、一番目立つところに展示する車ですもん。
気合を入れて丁寧に価格表の記入をするに決まってるじゃないですか。

だったらどこを見ればいいかというと、店の端っこに展示されている車の価格表です。
ついで洗車がきちんと行き届いているかというところまで見てみましょう。
結構雑になっていたりすることってあるんですよ。

店の隅々に展示されている車が全部きれいに洗車されていて、価格表もバッチリ書かれている。こういう店は信頼のおける店になります。

中古車

\